見出し画像

【株FX】機関投資家の倒し方、値動きの真実

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪  現在60連勝中だよ♪ )

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】リバーエレテックが48%大幅上昇!
◯【プロが解説】株FXは、麻雀(マージャン)に似ている?

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

機関投資家の倒し方、値動きの真実

前回の「機関投資家になりたい、投資を職業にしたい人向け」に書いた
◯株FXで大成功する人の本質【全ての答え】

最初は誰も読まないだろうと思って、自分用に書いてたんだけど、
なんとこのブログの全有料記事の中で、売上数2位になったよ♪
♡の数も、有料無料全部の記事を含めて10位以内にランクインしているよ♪

何人もの人が読んでくれて嬉しいな♪ 応援ありがとう(*^^*)
私(妹の中の人)が人生で最も大切にしている投資本質を書いた解説で、読むと投資スキルが全体的に向上するだけじゃなく「読んだ人の人生そのものが変わる」ように工夫して書いたものだったから、お兄ちゃんお姉ちゃんの人生が変貌すると嬉しいな♪ まだ読んでない人はぜひ読んでみてね♪
(※「前回」と今回は、独立式だから、片方だけ読んでもモチロン大丈夫♪)

前回は「投資の本質」のお話、今回は株価の「値動き(相場)の本質」について語るよ♪  今回はさらに深い話。

私のブログでは分野別に特化した記事が多くあって、読むとその分野を完全マスターできるようなスタイルで書いているよ♪(どの分野も書きたいことが沢山ありすぎるからね♪)
今回は投資の『全体観』の相場本質を知りたい人向けの解説だね♪

この本質を知ると、あらゆる場面で「機関投資家の倒し方」が自然に分かるようになるよ♪ 
本質を知っていれば、テクニカルやファンダメンタルを知らなくても何時でも勝てるようになる、ということだね。

私のファンドマネージャー(機関投資家)時代の勤務経験を凝縮した本質だから、今回は安売りはできないけど、今回も「読んでくれた人の投資人生を変える」ことを目標に書いたよ♪

▶▶割引版もあるよ♪(5980円)


面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、機関投資家の倒し方、値動きの真実

ここから先は

5,285字

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?