見出し画像

株FXで大成功する人の本質【全ての答え】

株FXの毒舌な妹だよ♪
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立してデイトレーダー&株式投資家として生活しているよ♪

過去の相場予想の実績は▼を見てね♪ (記事ベスト5)
◯コロナ渦でも健闘!伊藤忠商事
◯【株】フィル・カンパニーがそろそろ上がりそう【歩み値の読み方】
◯【株】ナカニシ-NSK(7716)【医療株】
◯【成長株】日本エスコン(8892)【不動産会社】
◯オルトプラスのストップ安で苦しんでいる方へ【仕手株の攻略法】

2020年4月からブログ活動を始めてきて、15回以上も先出しで相場予想記事を出してきたけど、9月時点で全て的中しているね♪
(記事にしてないのも含めると、実際には90%ぐらいだから、毎回全部うのみにはしないでね♪)

今回は「投資の本質」を教えるよ♪

2020年9月時点で、なぜ毎回ほぼ100%当たって来たのか?
その本当の理由を教えるよ♪
(投資法を教えてる理由は「この記事」の前半に詳しく書いてるよ♪)

かなり深い話をするから、この方法を習得できた時は、『全体的な投資力』が上がって、株FXだけじゃなく、先物やオプションや仮想通貨、全ての取引で私(妹の中の人) みたいに勝てるようになっていくよ♪

今回はプロの中でも、さらにトップ層「機関投資家になりたい(投資を職業にしたい)」または「個人投資家だけど全ての収入を株FXだけで生活したい(ガチプロ)」向けの解説だから、

分野特化で学びたいお兄ちゃんは、先にこれらの記事も読んでみてね♪
(▼これらの解説でプロの実力が身につくよ♪)
◯【株】「信用取引残」の読み方【初級編~プロ編まで解説】
◯【株】相場操縦の見破り方【見せ板編】
◯ナンピンの極め方【機関の手口も解説】
◯【株式投資】大きな利益を出せる方法【初心者から上級者まで】

▶割引中のショップがあるよ♪(2800円)

以下、私(妹の中の人)の『投資で大成功する本質』

ここから先は

2,458字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?