見出し画像

【株式投資】大きな利益を出せる方法【初心者から上級者まで】

新章のオマケに書いていた「日本最強株」が株価2倍以上に上昇したね♪
おめでとう♪(*^^*)
(2022年7月1日に追記)

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ )

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】リバーエレテックが48%大幅上昇!
【株FX】相場で利益を出す方法の基礎【完全保存版】

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

(2020年11月8日に追記)
この教材に、新章をまるごと2コ追加して『バージョン1&2&3』にしたよ♪
◯私がBASE(4477)で株価15倍を達成できた株を底値で買って爆上げさせる方法
に加えてさらに、
◯初心者~プロまで愛用できる「日本の最強株」の徹底解説だよ♪
バージョン1から読んでくれてたお兄ちゃん、これから読んでくれるお姉ちゃんにもっと喜んでほしくて、たまにこんなサプライズもするよ♪
(追記ここまで)
________
Twitterのフォロワーが増えてきて、
「妹ちゃんのおかげで勝てたよ」というお兄ちゃんからDMが増えてきたよ! 嬉しいな♪

「どうして上がる株を教えてくれるの? こっそり自分だけ買えばもっと勝てるのに」っていうDMが来たので、記事にしたよ♪

※もう株価が上がっちゃった後でも役に立つ考え方(似た相場が来た時の思考法)も紹介しているから、2100年以降になっても読んでみてね♪

【回答】
私は、Twitterでウォーレン・バフェット(世界一の投資家)の解説をよくしているように、株式メインは超長期目線の投資家だよ。(不動産投資とかも行っているよ)

株式デイトレ&スイングは、戦略上、余剰資金のみで行っているんだ。
それでも毎年 投資金額のプラス40%~7倍(700%)以上利益が出ているよ♪

(記事を最後まで読んだら、「なぜこの余剰資金戦略をしているのか?」
まで分かるようになっているよ。)

株を買いたいけど、戦略上、余剰資金を残しておきたい、そんな時に
「自分が買いたかった銘柄を皆に紹介する」という方針で行っているよ♪

だから記事を読んだお兄ちゃんが株で勝っても私の利益が少なくなったりはしてないので、優しいお兄ちゃんは心配しないでね!

今回の有料特典は、
余剰資金戦略の方法と、妹の中の人が本業の長期投資で買い集めている銘柄を紹介するね。
商売上手でゴメンね♪
この余剰資金戦略をすると、株に負けることがほとんどなくなるよ♪

▶▶割引版もあるよ♪(2800円)

面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、デイトレ&スイング戦略と生涯保有銘柄の解説

ここから先は

6,473字 / 3画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?