見出し画像

【株FX】板読みのプロ技法【デイトレ・スイングトレードに重要】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ )

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】リズムが52%大幅上昇!【プロが解説】
【株FX】2021年の相場攻略法【プロが徹底解説】

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】板読みの技法【デイトレ・スイングトレードに重要】

今回は、デイトレードやスイングトレードで重要になる「板読み」と高勝率法ついて徹底解説するよ♪

結論から言うと、板読みの高勝率法は「相場操縦が行われているのを発見した時に、操縦を行っている機関投資家の意図を読み解くこと」だよ♪

例えば、株価を下げるために板操作を行っているならば「なぜ、今その株価をムリヤリ下げたいのか?」の意図が読解できるようになれば、「今後の株価が上がるのか下がるのか的中できるようになる」、ということだよ♪

たまに「本気で売りたくて売ってくるケース」「相場支配者と同じ安値で買うと、その支配者が怒り出してもっと空売りしてくる(相場戦に発展)」になるケースもあるよ♪
それと区別できずに「見せ板が出て株価下がったから買おう!」と闇雲に買ってしまうと、本当の下落トレンドが来てしまって大損してしまうこともあるよ♪

板操縦が「ただの脅し・機関投資家が株を安く買いたい目的」なのか、それとも「本気で売りたい」「同じ安値で買うと怒り出す」のかを見極める方法と私が行っている対処法を伝授するよ♪ 相場戦の戦い方も書いてるよ♪

____

今回の解説を読むことで、
①「相場操縦の見破り方」
②「機関投資家の心理と、将来の行動パターンの先読み方法」
②「板操作を見破ることで、機関投資家の利益を少なくさせ、そのぶんの利益をお兄ちゃんの利益に変える方法」

の技術が上達するよ♪

▶▶割引版もあるよ♪(1200円)

面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、【株FX】板読みの技法【デイトレ・スイングトレードに重要】

続きをみるには

残り 4,055字 / 2画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?