見出し画像

【プロ向け】私の投資法そのまま【順張りスイングトレード】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在70連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【株FX】最近の自信作は何ですか?【プロが解説】
◯【ブログ紹介株】アドテックプラズマが株価2.89倍に大幅上昇!
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪
.
【今回は、私の取引法そのまま伝えるよ♪】
.
私(妹の中の人)の、
◯どこで株を買って、どこで売っているのか?メインの行動パターン全部。
◯その時に使っているテクニカル分析や全く同じに設定する方法の公開。
◯「チエル」など色んな記事で的中させていた「歩み値」の読み方の全手法。(機関投資家の『巨大注文、AI高速注文、AIステルス注文』、それぞれの実際の見破り方、歩み値の録画付き解説)
.
を書いているよ♪
.
「どうして毎回エスパーみたいに上昇を当てられるの?」の「種明かし」は、▼の作品本編の中に書かれているよ♪
.
「スイングトレード(1日~2週間の取引)」と「中期投資(3週間~3ヶ月)」の両方に対応した方法だよ♪
今作はリスナーさんに売る用というよりかは「自分と家族で毎日読む用」に書いてるよ♪
.
よく見るリンク集」にも書いてるけど『自分の投資ルールを文章化することで、どんな時も本来の自分に戻って冷静にトレードできるようになる効果がある』んだ♪
.
noteのシステム上限額にしたよ♪
(▶ BOOKERS版は少し割引されているよ♪ )
.
この記事」に少し書いてるけど、ブログのアクセス数には価値が無くて「人がお金を払ってでも読みたい文章を書けること」に価値があると思っているよ♪
.
システム上限額のこれが売れた時、私は「一人前のブロガー」にかなり近づけるのかもしれないね♪

以下、私のトレード法そのまま

ここから先は

9,178字 / 5画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?