見出し画像

【株FX】上がる株を厳選する条件【プロが徹底解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在70連勝中だよ♪ )

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【株FX】最近の自信作は何ですか?【プロが解説】
◯【ブログ紹介株】アドテックプラズマが株価2.89倍に大幅上昇!

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】上がる株を厳選する条件

Twitterのフォロワーが増えてきて、
「妹ちゃんのおかげで勝てたよ」というお兄ちゃんからDMが増えてきたよ! 嬉しいな♪

「どうして上がる株を教えてくれるの? こっそり自分だけ買えばもっと勝てるのに」っていうDMが来たので、記事にしたよ♪

※もう株価が上がっちゃった後でも役に立つ考え方(似た相場が来た時の思考法)も紹介しているから、2030年以降になっても読んでみてね♪

【回答】
私は、Twitterでウォーレン・バフェット(世界一の投資家)の解説をよくしているように、本業は超長期目線の投資家だよ。(不動産投資とかも行っているよ)

デイトレ&スイングは、戦略上、余剰資金のみで行っているんだ。
それでも毎年 投資金額のプラス40%~7倍(700%)以上利益が出ているよ♪

(「なぜこの余剰資金戦略をしているのか?」は「この記事」で解説しているよ♪)

株を買いたいけど、戦略上、余剰資金を残しておきたい、そんな時に
「自分が買いたかった銘柄を皆に紹介する」という方針で行っているよ♪

だから記事を読んだお兄ちゃんが株で勝っても私の利益が少なくなったりはしてないので、優しいお兄ちゃんは心配しないでね!

今回教えるのは
①『上がる可能性が極めて高い銘柄』の見つけ方
②株価が上がった時の利確テクニック
③株価が下がった時の対処法
など、私(妹の中の人)の投資テクニックだよ♪

この記事の特に②③章は、元々「銘柄紹介記事」のオマケとして書いていた記事だよ♪
過去の相場予想記事」を読んでもらえば分かる通り、2020年12月現在は「ほぼ全ての銘柄で予想が的中」しているよ♪
でも記事にしていない銘柄も含めると、実際の的中率は90%ぐらいなのでいつか記事にした銘柄が外れてしまうかもしれないね♪

そんな時に「課金してまでブログを支援してくれる熱心な妹ファンのお兄ちゃんだけは助けたい!」と思って、私の投資法の本質をそのまま書いた解説だったんだ♪

この解説はオマケにしては、とても評判が良く、TwitterのDMで「すごく勉強になりました!」という声が何件も来たので、個別記事として独立させることにしたよ♪

銘柄紹介記事」では必ずつけているオマケ記事なので、紹介記事が出た時に読めば一緒についてくるけど、不定期更新なので「早く読みたい!」というお兄ちゃんはこのページから読んでみてね♪

「紹介記事からもう読んだよ!」というお兄ちゃんは、ダブリが生じないように「①上がる可能性が極めて高い銘柄』の見つけ方」を、さらにオマケでつけ加えているよ♪ この解説だけでとってもタメになる解説だから、ぜひ読んでみてね♪

▶▶割引版もあるよ♪ (700円)

以下、【株FX】上がる株を厳選する条件【プロが徹底解説】

続きをみるには

残り 4,915字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?