見出し画像

【株FX】本500冊分の使えるテクニックまとめ【もう読書の必要なし!】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀2020年10月時点では、ほぼ100%的中しているよ♪)

ブログ見てもし投資する人が居たら、読んでほしい記事
★株価が上がった時の利確テクニック

今回は、実際に利益が出たテクニックをまとめたよ♪

出版業界の闇」や「ナンピンの解説」で,かなり詳しく説明しているけど、本屋に並んでる書籍の情報は、8~9割がウソだらけ。
(※『投資テクニック』に関する本の8~9割だよ♪ バフェットみたいな『投資哲学』の本は勉強になるよ♪)

でも、本の中には、いくつかは利益の出るテクニック情報も入っているよ♪
(さすがに100%ウソを書いてたら、本が全く売れなくなっちゃうからね。)

そこで、今までの人生で、株FXの本を500冊以上読んだ私が「本当に成功率の高い上位1割のテクニックだけ」をまとめたよ♪

※私(妹の中の人)が、今も株FXの書籍を読んでいるのは、大口投資家と繋がっている出版社が「次はどの新しい嘘チャートパターンを世に広めて、新しいカモを作るのか?」を知るために、毎年リサーチしてるからだよ♪

この解説を読むと、本当のパターンだけを吸収できて「本屋でもう二度と、株FXのテクニック本を買わなくても良くなる」というメリットがあるよ♪
オマケで「本屋では書けない本当のチャートパターン」も書いたよ♪

目次
【本当の支持線・抵抗線の一覧】
【本当の値動きの相関性の一覧】
【本当の日柄や周期の一覧】
【本当のテクニカル分析のパターン】
【本当のチャートパターンの一覧】

面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、本の中の、実際に利益が出たテクニックまとめ

続きをみるには

残り 5,912字 / 5画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?