見出し画像

ナンピンの極め方【機関の手口も解説】

ナンピン投資法に、新バージョンが出たよ♪
ブログ初見さんは新バージョンを先に読んでみてね♪
(2022年5月27日に追記)

株FXの毒舌な妹だよ♪

今回は「ナンピンの極意」を教えるよ♪
妹の中の人は投資銀行で勤務していたから、本屋では出版できない機関投資家の手口についても解説するよ♪

【最初に、ナンピンの常識をひっくり返そう♪】

ネットや本に「ナンピンは下手くそ」「損切りしよう」ってよく書いてあるけど、ナンピンはプロの世界で『必須のスキル』だよ♪

理由を説明するね。

株はゼロサムゲームだから、相手に損切りをさせることで、投資銀行などトレーダーの商売が成り立っているよ。
ネットや本で「ナンピンは悪」「損切りしよう」とわざわざ大衆へ向けてアドバイスしてくれるのは「沢山の人に損切りさせて、その利益で自社が儲けたい」という狙いがあるからだよ。

たまにバフェットさんみたいに本当のことを教えてくれる投資家もいるけど、殆どの本やネットは嘘ばっかり。
本来、株は上がるか下がるかの2択だから、勝率は50%だよね?

それなのに毎年90%以上の個人投資家が負けている統計があるのは
「本やネットを見てトレードしているから。勝てるトレードではなくて負けるトレードを覚えるようにマインドコントロールされているから」だよ♪

私がお兄ちゃんに、ちゃんと真実を教えることができる理由は、この記事で詳しく書いてるけど、
お兄ちゃんと「ライバルにならないけど上がる銘柄」(自分が買いたかった銘柄)にしぼって無料記事を公開しているからだよ♪

だから記事を読んだお兄ちゃんが株で勝っても私の利益が少なくなったりはしてないので、優しいお兄ちゃんは心配しないでね!

ライバルになっちゃう可能性のある銘柄は有料記事にしちゃってるよ(ゲンキンな妹でごめんね♪)
無料公開銘柄も、今の所100%上がったからこれからも新記事チェックしてみてね♪(過去の実績=伊藤忠商事フィル・カンパニーJBR)

つまり、ナンピンは「勝つために必須の戦略のひとつ」なんだ!
私が実際に行っているナンピン方法を詳しく解説するよ♪

稼ぎ方も、実務経験を踏まえながら、数学計算による証明もオマケで付け加えているよ♪
計算がむずかしい人でも大丈夫! IQ3のお兄ちゃんでも分かりやすいように結論だけ読めば即実践できるようになっているよ♪
(お兄ちゃんは普段はすごく頭良いけど、損切りしようか焦ってる時はIQ3になってるからね!)

ナンピン技術を身につけると、普通の人なら損切りしようか焦っちゃう時も、焦らず利益を出せるようになるよ。

▶割引中のショップもあるよ♪(800円)


面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、本で出版されないナンピンの極意

ここから先は

4,546字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?