見出し画像

JBRの株価下げさせないマンがいる【底値確認】

紹介後さらに上昇して『プラス40%!』になったね!(810円▶1132円) おめでとう!!
(10月6日 深夜1:36に追記)


この8月4日記事から一週間後に+12%も株価が上がったね♪(810円→909円)
今後の投資法の解説通りに保有していたお兄ちゃんおめでとう!
(8月11日 15:06追記)

______

株FXの毒舌な妹だよ♪
今回は、昔紹介した銘柄を追跡するコーナーだよ。

前回の記事で5月にJBRを紹介した後、約2週間後に、+10%上がったね♪
(850円台→950円台に上昇)

スイングトレードできたお兄ちゃんはおめでとう♪

JBRの相場を見てて気付いたメモを紹介するよ♪

◯2020年7月以降は、株価780円を下回った辺りで必ず買い支えが入る。

8月3日の日経平均急落で780円を下回った時も、他の東証一部よりも遥かに素早く回復したね。
この銘柄を支配している機関投資家は、何らかの理由で株価を780円以下にしたくないんだろうね。(その機関の平均取得単価が780円程度だから含み損にしたくない、などの理由が考えられるね。)

この辺りでJBRは底値 (割安株) の水準になったと思うよ♪

以下はJBRの今後の投資法について書くよ♪
中期投資で+10%ぐらい、比較的安全に利益を取りたいお兄ちゃんは、雑誌感覚で読んでみてね♪

もっと稼ぎたい、スキルアップしたいお兄ちゃんは、
◯歩み値の読み方の記事
◯オルトプラスで実際に使われた悪質な仕手の戦略

を読んで見てね♪

以下JBRの今後

ここから先は

565字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?