見出し画像

【株FX】私のデイトレード法そのまま【日経225】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀40社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

<今週の新記事♪>
①【ブログ紹介株】伊藤忠商事がプラス44%大幅上昇!【株FX】
②【株FX】下落相場でも機関投資家が売ってるとは限らない【プロが解説】
③【ブログ紹介株】ムトー精工がプラス67%大幅上昇!【株FX】

【株FX】私のトレード法そのまま【日経225】

※「前回まで」に続く続編だよ♪ 独立式だから、これだけ読んでもモチロン大丈夫♪ ただし「先物OP手口の読み方」は序章に使うので予習しておいてね♪

日経225先物とは『世界中の大手金融機関(機関投資家)が相場バトルしている、もっとも難易度の高い相場』のことだよ♪

40社以上もの大量の日本株上昇」を予言成功しておいて、実は日経225が私(中の人)の一番の本業だよ♪ すごいでしょ♪(エヘンッ

今回も①~④を徹底解説しているよ♪

①私(中の人)の日経225トレード行動パターン全て
②日経225で使われている機関投資家の新ツール
③累積利益40000%のトレードルール( 参考:「
RSIの勝率を大幅アップする方法」の累積利益は12000%なので,それの約3.3倍)

※累積利益=「15年間、毎日ルール通りにエントリーし続けたら、資産が何%増えるか?」の統計データ

④★★最後のオマケの章「毒舌な妹を超えるトレーダーになる方法と本質」

________

前回までの通り、「私の投資法そのまま」シリーズは、リスナーさんに売る用というよりかは「自分と家族で毎日読む用」に書いてるよ♪

よく見るリンク集」にも書いてるけど『自分の投資ルールを文章化することで、どんな時も本来の自分に戻って冷静にトレードできるようになる効果がある』んだ♪

noteのシステム上限額にしたよ♪
(▶ BOOKERS版は少し割引されてるよ♪  )

でも、今までの株式法を買ってくれたお兄ちゃんお姉ちゃんありがとう!
価値の高い文章を書く一流ブロガーになる夢」にかなり前進している気がするよ♪

自己紹介と夢」に少し書いてるけど、ブログのアクセス数には価値が無くて「人がお金を払ってでも読みたい文章を書けること」に価値があると思っているよ♪

前回までと同じく『秘伝のタレ』なので安売りは決して出来ないけど、読む人は今回も「投資人生を丸ごと変えるクオリティ」を期待しててね♪

以下、【株FX】私のデイトレード法そのまま【日経225】

ここから先は

11,397字 / 7画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?