見出し画像

【株FX】先物OP手口の読み方と、プロのテクニック【初心者~上級者まで】

(※2023年11月6日以降の「証券取引所の先物OP情報のルール改定」により、投資法が変わったため、この記事は公開終了したよ♪ そのため、この記事は購入しないでね♪ )

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在70連勝中だよ♪ )

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】ヒトコムHDが2.36倍に上昇!
◯【株FX】アドテックプラズマが株価2.89倍に大幅上昇!

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】先物OP手口の読み方と、プロのテクニック【初心者~上級者まで】

先物OP(さきものオプション)手口とは、将来の株価を当てるために、上級者~プロ投資家が毎日見ている指標だよ♪
日経平均と日経225先物は知っているけど「先物オプションの手口」は初めて聞いた、という人も多いんじゃないかな?

これが読めるようになると「数日後の日経平均株価を当てる確率が高くなる」メリットがあるよ♪

<<私(中の人)のお手本例>>
①先物OPが読めるメリットは?▶株ニュースや雑誌、テレビに惑わされず、高確率で日経平均株価を当てられるようになる。(※詳しくは「この日記」)

②私の分析のお手本例▶「1月29日の分析」&「2月1日の分析」(日経暴落で株ニュースが騒いでいた日に、私が「暴落回避を予言」して成功した例)


日経平均株価は、お兄ちゃんの持っている個別株の株価に大きな影響を与えているので、「先物OP手口を読めるようになると、お兄ちゃんの保有株の上下が当たる精度がグッと高くなる」ということだよ♪

そんなに重要な指標なのに、どうして誰も毎日見ないんだろう?
それは、内容や日本語が極めて難しいからだよ♪

先物OPを名前だけ知っている人でも、「売る権利を売った時どうなる?」など先物OPの日本語を理解するのは非常に大変で「本を読んだり、ネットで何回 調べても、意味が分からない」という人が多いので、見る人が少ないんだ♪

今回は、この記事一冊で、「先物OP取引で、数日後の日経平均を当てる方法」を基礎~上級編まで、中学生でも理解できるように教えるよ♪

そして、先物OPを私が重視している裏の理由( 機関投資家の手口 )まで、プロ編で徹底解説するよ♪

▶▶割引版もあるよ♪(1000円)

以下、先物OP手口の読み方と、プロのテクニック【初心者~上級者まで】

ここから先は

4,251字 / 2画像

¥ 1,200

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?