見出し画像

【株FX】RSIを魔改造して、勝率を大幅アップする方法【プロが徹底解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して、本業を株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀30社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】三菱商事(東証:8058)
◯【株FX】注目銘柄が全国ニュースに!【PS5,鬼滅,あつ森関連】
◯【ブログ紹介株】ムトー精工【精密機械パーツ】

【株FX】RSIを魔改造して、勝率を大幅アップする方法【プロが徹底解説】

(「過去20年分&3700以上の銘柄」の統計データも添付して、記事パワーアップしたよ♪◀2021年8月6日に追記)

RSI は株式投資やFXで、よく使われるテクニカル分析だね♪
よく「RSI=30で買って、RSI=70で売ろう」という有名な投資法が、本屋やネットに書いてあるよね。

この通りに実践した時の勝率が、株式の過去20年以上の統計で「勝率たった62%しか無い」ことを知っているかな?

しかも、期待値はたった0.50だよ♪

※期待値・・・同じ取引を、何千回も一生続けたとする。「勝った利益と、負けた損失を全て平均にすると、取引1回あたり何円稼げていたことになるか?」という値だよ♪

100万円を持っていたとして、期待値が0.50だと、

100万円✕0.50=5000円

で、人生で1回の取引ごとに、5000円だけ稼げる計算になるね。100万円のリスクを取ってこれはしょっぱい...
(ただし,RSI は本屋の株テクニックの中では最上級にマシ。勝率50%すら足りない「嘘チャートパターン」の方が圧倒的に多い。)

今回は、RSIの勝率を82~99%に大幅に上昇させ、期待値を7倍以上にする方法をいくつか伝授するよ♪ 100万円もっている人なら、1回の取引で4万円以上を稼げる計算になるね♪

初心者~上級者まで、誰にでも分かりやすいように、具体的な方法を徹底解説したよ♪

3700以上ある日本中の全ての企業銘柄の、過去20年以上の日足データ全てを使って検証した」ので、初心者~上級者まで、誰にでも再現性が高い方法だね♪ ( データの検証画像を見せながら徹底解説するね♪ )(電子書籍No.rs326463)

▶▶割引版もあるよ♪(¥20K)

以下、RSIを魔改造して、勝率を大幅アップする方法【プロが徹底解説】

ここから先は

4,371字 / 13画像

¥ 22,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?