見出し画像

🔮モモコさーん(≧∇≦)/ 2024年02月25日(日曜日)


イオンモール京都

今日は朝から🚃乗りまして〜、

行きつけのイオンモールさんに
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/!    
       (また来たのかーヽ(`Д´#)ノ!!)


本日の京都の空模様はあいにくの☔ですが、
   今回も屋内イベントなのですけどね(^_^;)

     ☆3連休最後の日曜日☆

人生1秒も無駄にすることなく
  盛り上がって行きたいと思いまーす(^O^)/!
    それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!



イオンモール京都名物

それでは早速モール内に速攻かけまーす(^O^)/!
🏐ハイキュー!!大階段
  アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

ハイキュー!!ネタ
 いつまで引っ張るつもりやーヽ(`Д´#)ノ!!!




向かう先は

    行きつけの大垣書店さんでして、

もうネタバレかもしれませんが💦
個人的にオススメしたいイベントですので☝
📕大垣書店さん他、全国の書店を巡行中ですので
気になる方はホームページをぜひチェックいただければと思います👍。



今回のターゲットは

大阪 阿倍野出身
吉本興業様所属
還暦を迎えられました
マルチにご活躍中の人気お笑い芸人コンビ

   ハイヒール・モモコさん

  サイン&ツーショット写メ会

                   です。

  おそらく全国各地のイベントも同内容で

★先着で★対象書籍を1冊買うと
モモコさんのサイン📕とツーショットを撮ってもらえるという内容です。

⚠イベントは先着定員制ですので
これから参加をご検討の方は
なるべく早目に動かれた方が吉かと思います✋。



21日発売📕

       ¥1650 主婦の友社

      『ヤン暦』

              購入しました✌。

事前に応募フォームから参加登録済みですので
書籍自体は慌てなくても当日の購入でOKです👌。

モモコさんが書籍を発売するというのは珍しく
今回が何と( ゚д゚)、
     10年ぶりの出来事であります👊!

自分はモモコさんの芸能活動には
   それほど詳しくはありませんが・・・・



🎞翔んで埼玉2


ミーハーなものですので大ファンなんです(//∇//)


本作ではチョイ役にもかかわらず
モモコさんは今作品を代表作と自負されていまして
このメッセージからも
モモコさんのハンパない大阪愛が垣間見れて
    大阪府人として実に誇り高いです(*^^*)。
    お前は今は京都府人やろーヽ(`Д´#)ノ!



会場内の様子です

先着150名の定員は早くに受付け終了でして、



連絡橋

店内に全員は入れませんので
イベント時間には外まで待機組の長蛇の列でして

モモコさんはお笑いだけでなく、
カリスマ主婦としても多くの女性から絶大な人気がありますので
 お客さんの8割方は女性ファン👩でした(^_^;)。

本日だけで、他にもあと2会場回られますので
モモコさん受売りの
   【人生1秒も無駄にしたくない】
バイタリティーには頭が上がらないです(@_@;)。




サイン会の様子

    キャーッ(。>﹏<。)!!

    モモコさーん(≧∇≦)/!!



サイン会は対象書籍のみ
宛名・日付等は入れてもらえませんが💦・・・・




宣伝タイム

  この度は『ヤン暦』(還暦)


㊗おめでとうございまーす(^o^)/🎉




研究所より

詳細は2023年11月23日の記事をご参照下さい(_ _)
    (またマウント取るーヽ(`Д´#)ノ !)


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?