見出し画像

上 高 地 & 高 山 旅 行 ~ 3 日 目 ・ 昼 ~

こちらの続きです。

古い街並みにまた戻る私たち。

朝顔、かわいい。

稲豊園にて。
猫まんぢゅうを買いました。

わたがし屋さんや

はちみつ屋さんもありました。

みっふぃーおやつ堂にてお土産を買い

Kさんが欲してやまない、みたらし団子をあけぼのやさんで食べました。

不思議な空間。
100円コーナーがシュールでした。

素敵なドライフラワー屋さん?
も、ありました。
良い香りのする木の枝をもらったよ。

森の実(ひだのみ)さん。だった。
まさに!な、お店の名前。

レトロな建物の中を見せて頂きました。

最後のシメ〆は…
必ず食べて帰りたかった、麺屋しらかわのラーメン🍜

30分前に並んでスタンバイ。
元気いっぱいの声で迎えてくれる店員さん。

良い言葉。

言わずもがな。
もちのロン!で美味しかったです。
旨みがギュッと詰まってる感じ。

大満足でしらかわさんを後にし、車が置いてあるホテルの駐車場に戻りました。

そして、帰路に着きます。

帰りの高速。このまま家までチョクになると思ってたのですが、Kさんから、◎◎に寄ってく?という話が。

さて、それはどこなのか。。


つづく。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,919件

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?