画像1

48.誘惑

megri
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:26)は購入後に視聴可能。

歌詞↓
夜更かしさんの世界へ
おいでなさい、来てみなさい
明日のことなど 今は考えなくていい
さぁ〜、さぁ〜。



___「あとちょっと、あとちょっと。」
私は、毎晩格闘している。

1日で1番好きな時間。
それは、おやすみ前の束の間ホッと一息タイム。

……そう。束の間、なハズが。気がつけば
永久ホッと一生タイムになってることが多いのだ。

早く寝ないと明日に響く。と
わかっているものの、
ベッドの中で、ネットや本を読んだりしてしまった時には、やめられない、止まらないのである。
(夜中ってだけで、なぜかめちゃ楽しくなるんだもん。)

そんな時、何処からかこんな声が。

「さぁ〜、夜更かしの世界へおいでなさい〜。
明日のことなんかより、今、今ですよ〜! 
今を楽しんじゃいなさいよ〜。 」

……うううぅぅ。。
そんなこと言われると、心が揺れまくる〜〜〜〜。

さぁ。
「今日の自分」VS「明日の自分」

今宵の勝者は、どっちだ、どっちだ!?

続きをみるには

¥ 100

サポートは全て制作費にあてさせていただきます。 ありがとうございます♩うれしい!