肉体改造(理想の変化)

2024.8.30
30代後半
153cm/51㎏

痩せたけど、筋肉があまりないので
とにかく全てがまだまだ垂れ気味。

細いだけだったり、
たるんでる身体には
なりたくないと思っていたので
筋肉と脂肪を増やして
むちむちボディーを目指します。

少しずつ負荷もかけられるように、
有酸素運動も増やせるように、
ご飯もたくさん食べられるように、
地道にやるしかない。

過敏性腸症候群もあるから
食べすぎないようにしないといけないし、
心と身体の不調と向き合って
試行錯誤しながら
地道にやるしかない。

理想の自分を想像したり
その過程でトレーニングしてる自分を
想像するだけでも楽しい。

私は心も身体も少しずつ
確実に変わってきている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?