見出し画像

90日目

今日の頭皮。

画像1

画像2

今日もこんな感じです。

毎日毎日代わり映えのない頭皮をアップし続け、

ついに90日。

目標の100日まであと10日です。

いつのまにか、日課となり、書くことがあろうがなかろうが、なんの苦もなく続けられるようになってきました。

あとはフサフサになってくれれば言うことないです。

少なからず、見てくれている人はいるので、その人達にいい報告ができればいいなーなんて思ってます。

噂では、ミノキシジルの効果が出てくるのは3ヶ月から。

今日でミノキシジルを飲み始めて3ヶ月。

あと10日で鬼のラストスパートを期待しています。

まーあんま変わんないだろーなー。笑笑笑

あと10日、みなさんもう少し親父のつぶやきにお付き合い下さい!

ではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?