見出し画像

87日目

今日の頭皮。

画像1

画像2

やっぱ心なしか濃くなってきてる気がする。

伸びてるだけなのか?

つむじの辺りの頭皮があんまり見えなくなってきているような、、、

画像3

んー。ただ伸びてるだけのような気も、、、。

でもこうやって毎日写真を撮り続けていると、いざって時に見比べられるからいいですね。

パラパラ漫画みたいにして動画にしてみようかなー?

一つの素材として、YouTubeにアップしたら意外とバズるかも笑笑

同じ条件で淡々と撮り続ける。

これがシーズン2の課題ですね。

あればの話ですけど。

俺に動画作ったり、写真ん加工したりする技術があればもっといい資料が出来上がるんだろうけど。

まー今はこれでやっていこうと思います。

読者の方で、もし動画とか写真に強い方がいたら、簡単なアプリかなんか教えていただけると嬉しいです!

今日もお風呂で頭皮マッサージして早めに寝よー。

今日もお疲れ様でした。

また明日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?