見出し画像

手術終了

手術後、私はこの重要な瞬間を日記として記録しています。これは私の人生における大きな一歩であり、興味を持っていただける方々にフォローしていただけると幸いです。

14時から始まった手術は1時間半で終了し、その後3時間ベッドで休んだ後、無事に知人との打ち合わせを終え、夜10時半に家に帰り着きました。痛みは徐々に増してきており、血の止まりが悪い状態です。

手術後、全身麻酔から目覚めると、ベッドで頭をマッサージされていました。徐々に意識が戻り、暖かい感覚が手足に広がりました。陰茎周りからはじわじわとした感覚がありましたが、これはおそらく手術の影響だと思われます。

病院を出た後、電車での帰宅途中、朝食を抜いていたため貧血気味になり、途中で下車しました。たまたま売っていたお団子とコーンポタージュで一息つき、その後トイレで術後の状態を確認しました。尿の際には少し痛みがありましたが、耐えられないほどではありませんでした。ただ、尿の方向が定まらず、手で押さえて調整する必要がありました。

家に戻ってからは痛み止めを飲み、今日は無理せず休むことにしました。自分自身に「頑張ったね、偉いよ」と励ましの言葉をかけながら、これからの新しい自分を受け入れる準備をしています。周りの人たちを大切にし、ネガティブなこともポジティブに変えていこうと思います。これからも毎日記事を更新し続ける予定ですので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

また、この特殊な手術に関して興味を持っている方がいれば、可能な範囲での写真も撮っています。今後、サイトの規約に反しない範囲で詳細を共有していきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

そうご

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?