見出し画像

絶好のドライブ日和だ


夏と言えば、僕はケツメイシだ。


誰が何を言おうとケツメイシだ。


車でドライブしながら、“ドライブ”を聴く。
砂浜を歩きながら、“また君に会える”を聴く。
夏の終わりには、“夏の思い出”を聴く。


聴いたことがない人は聴いてほしい。
きっと夏をノスタることができるだろう。

*ノスタるとは
....ノスタルジーをもじった言葉のことである。


さて今回のメインの画像は愛知県の佐久島


めちゃめちゃ田舎である。
おばちゃんがノーヘルで原付運転するようなところだった...笑


なんだか昔、コナンの映画のモデルになったとかならなかったとか。

錆びたミラーや


綺麗な海岸


ちょっと汚い海岸


流石アートの島、有名スポット以外でも多くのインスタ映えスポットがある。


メインのインスタ映えのスポットのことについて、気になった方は是非以下のリンクから飛んでみてほしい。

http://sakushima.com/


さて平成最後の夏のスタート
いいスタートを切れたのではないかな


フーミン

#佐久島 #愛知県 #インスタ映え #田舎 #ドライブ #おひるね #アート #ケツメイシ #夏の思い出 #また君に会える #仲間 #備忘録 #夏 #平成最後の夏

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?