見出し画像

毎日投稿、遅咲きの大躍進中 #noteな話

つい先日、noteの月間ビュー数が半年で約2.5倍になりました!

そしてそして!

な・な・なんと!(『ラ・ラ・ランド』みたく書くな)

直近の週間ビュー数が、半年前の月間ビュー数に迫る勢いで爆伸び中です!

毎日投稿が1400日を越えた今になって、みなさんのおかげさまで、遅咲きの大躍進を遂げています!

そして「面白い!」「考えさせられた」「なんか良い」などと思って頂けるような記事やイラスト、コラム、ショートショートをこれからも投稿したいと強く思っています。

noteを始めた約5年前?は「投稿したって、何になるんだ」と思いながら、気まぐれで書いたり書かなかったりしていたものでした。

今は「投稿したくて仕方ない!」という気持ちと「やり続けて来て良かった!」という気持ちになっています。

お金になったり、何かで賞賛されたりするようなことなどは今はないですが、なんか、そういうのじゃなくても「頑張ろう」って思えるものがあるだけで、なんか幸せだなって。なんか、思うわけであります。

過去(約5年前)の自分やあの頃の自分のようにnoteを始めたての方、noteを続けるか迷っているような方に伝えたいこと。

「信念持ってやり続けたら、何かしらの形で報われると思うので、やり続けましょう!」

未来に何が起こるのかは分かりません。

でも、やり続けた事実と経験は自分の大きな糧となり、自信となり、生きる原動力になるでしょう。

なんて、偉そうなこと?を書けるようになったのも、やり続けたことで自己肯定感が高まっているからです。

やれば、できるじゃん!

やっていきましょう!


これまでの『#noteな話』、まとめました。

noteの良いこと、納めとこ。


▽▼noteって、面白い▼▽


noteのフォロワー2000人を目指します!まずは。#noteな話

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

毎日更新1234日目。も、自信しかない。

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteの終わらせ方

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】


▽▼好きで、生きる▼▽

趣味に「お絵かき」は、いかが?


▽▼つながる、つなげる▼▽

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

フォロバ100%のメリデメ、考えてみた


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

この記事が参加している募集

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」