見出し画像

【結果発表】「#数字に色が見えまして」

6月末に実施した企画「#数字に色が見えまして」の結果を報告します!

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございます!

さまざまな色が数字から見えました!








そういえば。

Googleで「ふくふく企画」と調べると一番上に過去の企画が出てきました!


Googleで上位表示されるということは、多くの人の目に留まりやすくなるということですね!

ふくふく企画の結果発表は沢山の方に見られる可能性があるということですね!(安直)


ちょっとスクロールすると、現在開催中の企画も!

コチラの企画「意外とムズカシイ」という声も。

お気軽にご参加ください!


noteを皆さんで盛り上げていきましょう~!


☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆

【自己紹介】「ふくふく」って何者?



★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」