見出し画像

5年後、1000スキ到達。#noteな話

ギリギリ5年前。まもなく丸6年が迫っている今日。

私の想いを記した記事が1000スキに到達しました!(パチパチ!8888!)

みなさま、ありがとうございます!


999スキでもスクショ
銀河鉄道999
ふくふく電車999

もっと早いスピードで1000スキに到達することもあると思いますが、結果として5年かかりました。

ただし!

記事をクリック頂いた方向けに、補足情報をお届けします!(いるとは誰も言ってないぞ?)

1000スキの6割5分は直近1年で頂いたものでした!

5年(厳密には6年?)のうち最後の1年で、6割5分のスキを頂いて1000スキに到達しました。

短期間での伸び率がハンパないアカウント、こちらです。4年で約400スキとしたとき、平均1年で100スキだったところから、直近1年では650スキ。約6倍の伸び率です。

みなさんのおかげです!

引き続き、一過性のブームではなく、なくてはならないインフラとして私の存在を高めたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!



☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆


【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


ふくふくセレクト

人気声優お目当てで始める『聴く読書』

本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

人間関係で「損する人」「得する人」

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

表現しないアイデア、無価値。

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note #スキしてみて #フォロー #フォローしてみて

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,791件

#振り返りnote

86,560件

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」