見出し画像

「お絵かき」から「アパレル」「グッズ」化計画

先日、noteで、有料アート展覧会を開催しました!

返金受付ありなので、実質タダでご鑑賞いただくことも可能な内容になっています!noteの有料内でしか公開しないアートたちです。

お時間がありましたらお立ち寄りください!


10作品を手掛けたところで。アートの才能らしきものが降ってきまして。

ワンチャンス、アパレルやグッズにしたら少しくらい反響があるのでは?と思える作品が同時に完成しましたので無料公開します。



ひとまず3パターン作ってみたのですが、いくらでも作れてしまう謎のキャラクターたち。

謎のキャラクターたちに謎の可能性を感じているのです。

アパレルやファッション、グッズに精通されている方がいらっしゃいましたら、コメントを頂きたいところ。(いや、何を言っている)

「お絵かき」から「アパレル」「グッズ」化計画を始めようと思いました!


過去に作ったグッズも思い出しました。


ちょっと試行錯誤してみます。お詳しい方、引き続きコメントいただけると嬉しいところです。

最後に、アート展覧会、やってます。


☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆


【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note #スキしてみて #フォロー #フォローしてみて

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」