fork road 第一話 はじめてのこと

コロナ疑惑の原因不明の微熱が既に1ヶ月以上たち、好きな映画を観るだけでは飽きたらず、ただ時間だけが過ぎて行くことにヤキモキし、好きなことや、得意なことを集めて、始めてみたこと。

バレンシア国際映画祭(CINEMAJOVE)にて「最優秀脚本賞」と「若手審査員賞」、プチョン国際ファンタスティック映画祭にて、「NETPAC賞(最優秀アジア映画賞)」に輝いた映画『飢えたライオン』の脚本を処女作として手がけた池田芙樹(FUKI)が送る、新たなる試みとして、その名も「音物語」に挑む。写真や映像、音楽、そして物語のミックスカルチャー。

音楽家としても活動するFUKIが物語と音楽を掛け合わせ、第一弾として、ラブ・ストーリー「fork road」に挑戦。
ラジオドラマを彷彿させるような懐かしさと、今までにない新しさを味わって貰いたい。

チャンネル登録も是非よろしく御願いします。
OTO-MONOGATARI 第一弾の恋愛小説「fork road」の第一話。

1. はじめてのこと

結婚して7年目のレナの夫は少し神経質でデリカシーがない。
いわゆるモラハラというものなのだろうが、もう7年も経つし、当たり前に受け入れている自分と疲れ果てている自分がいた。
何気なく見てしまった、夫のiPhoneの画面。
レナの中で何かが変わっていく…

この記事が参加している募集

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。