見出し画像

バルチカ03.08/05

オーナー


本日は夜から経営者の会(守成)での打ち合わせ。
その前に勝手に応援させて頂いております餃子酒場満太郎さんの新店舗大阪北ヤードのバルチカ03へ

大阪は本当に大都会でした。
10年程前のサラリーマン時代にこの近くの超有名デパートで、私が勤める会社が飲食店を出店しており店長を務めさせていただいておりました。
その頃も再開発真っ只中でしたが大分街の全体像が見えてきてレベチです。

目的の餃子酒場満太郎さん

ただ( ;  ; )
7時前でしたが↓

甘かった〜💦
流石人気店。
諦めて十三店へ目的変更

こちらも初来店。
実はこちらもタイミング良くギリギリ入店でした。
バルチカ03でも空いてるお店はあったんです。
十三店にいたっては周りは空いてるお店ばかり。
入口は空調を利かす為に全面カバーで入りにくいんですよ。
でもそんなの関係無い。の世界線がありました。

僕が行って勉強させて貰った事なんて氷山の一角ですね間違いなく。
恐れ多くて「◯◯が良かった」なんて口にしたら逆に恥かきます💦

最後に帰り際、お見送りしていただいたコンちゃんさん。
バルチカ03からの十三店と梯子での営業だそうです❤️‍🔥
記念撮影はお願いしたんですがSNSに載せる事を伝え忘れておりましたのでドアップです笑

この写真は何と今から満太郎さんに入ろうとしていたカップルが「撮りましょうか」と撮影してくれました。
優しき世界❣️

ご馳走様でした。

ほんと脳みそにも額にも汗かき足りんなとつくづく感じました。

ご馳走様でした。

さてと今から打ち合わせにいってきます。

※顔出しの許可いただきましたので追記しておきます。


ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?