見出し画像

世界中の山を走っています。そしてスロヴェニアが大好き。ランニングに関する企画運営を仕事にしており、スロヴェニア産はちみつとUK発ランニングキャップの輸入もしてます!

マウンテンランニング・トレイルランニングというスポーツで、世界中の山を走っています。

色々な国を走り、当初は東南アジアやハワイ、北アメリカを中心に。
2013年からはヨーロッパ中心に各国を走り、現在に至ります。

競技だけでなくたくさんのことに取り組んでいますので、僕の事、僕の活動についてぜひ知ってください!



2023年7月更新:Made in Sloveniaのキッチン雑貨"JAGABABA"の取り扱いも始めました!

6月に渡航した際にとても素敵だなと思ってコンタクト。めでたく日本での輸入販売開始に至りました。特にパン用のバスケットが可愛らしくて食卓を彩ってくれるはず。


2021年11月更新:UK発のランニングキャップ”VÅGA”の輸入販売始めました!

9月に出場したマスターズ世界選手権。その際に素敵な出会いがあり、VÅGAのサポートを受けることに。そこからとんとん拍子で話が進み、先日からVÅGAのキャップの輸入販売を始めました。

画像9


2019年秋〜スロヴェニア産のはちみつを輸入販売しています。


たくさんの国を訪ねていますが、いちばんのお気に入りはスロヴェニア。

好きすぎて2019年からは、スロヴェニア産はちみつの輸入もしています。

画像2


逗子での活動色々


普段は神奈川県逗子市を拠点にランニングクラブランニング逗子を主催したり、不定期で学校にてトレイルランニングの授業をさせていただいたり。


2020年にはコロナ禍で行き場のない子たちに少しでも楽しく過ごしてもらおうと「トレラン学童」を実施。

画像7


好評だったのとニーズが多かったので、2021年4月からは「逗子ジュニアトレラン部」を始動。

画像8


ジュニアトレイルラン

ジュニア世代を対象にしたトレイルランニングの大会Jr TRAIL RUNNINGを毎年各地で主催して2021年時点11年!それ以外にもランニング大会の企画運営をあちこちでさせていただいています。

画像4


音楽の事

加えて、妻清岡優子は東京藝術大学「藝大フィルハーモニア管弦楽団」でヴァイオリン奏者をしています。妻はじめ、演奏家たちが行うリサイタルの企画運営も。
*本格的なリサイタルはもちろん、小さな子ども向けなど色々!
*2020/4/18追記Life with Music from ZUSHI & HAYAMAという企画の運営もさせていただいています(4/15~順次逗子・葉山のプロ演奏家たちの演奏動画を配信しています)。

画像5

スポーツ(特にランニング)と音楽に関して、「面白い!」と思うことや活動にどんどん取り組んでいます。

それぞれの活動に関してはfujioprioject web siteを是非ご覧ください!

43144874724_eab6c184e1_oのコピー


また僕自身のSNSはこちら!(フォローしてくれたら嬉しいです!)
instagram
Facebookページ
↓これは2019年時点の僕の活動の記録です。

◎スロベニアをもっと知りたい方にオススメ。
・FUJIOPROJECTwebsiteにあるスロベニア関連情報「
スロベニア紀行
・在スロベニア日本大使館発行「
スロベニアマンスリー
 *スロベニア紀行を2018年7月から2020年夏まで2年間寄稿させていただいています。
スロベニア紀行2012年 まとめその1(マガジン)

「RUNNING ZUSHI」
逗子市内池子の森自然公園内400mトラックを拠点にしたランニングチームです。
Facebookページ
instagram

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら

FUJIO PROJECT website オンラインストア
FUJIO PROJECT オンラインストア(BASE)

2021-10-25 06.03.14のコピー


この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!