見出し画像

【デブな人と痩せてる人の違い】“嗅覚と味覚”を元に戻せ!痩せたい女子のためのデトックスおかん汁(じる)販売への道!vol.7


そもそも

「デブな人」と「痩せている人」の違いは❓

「脳」が甘やかされている人→おデブ傾向

そうでない人は痩せてる傾向にあります。

甘やかすとは、
自分に甘い。 誘惑に負ける。ルール守れない。
責任感が乏しいタイプですね。

「甘え」と「依存」は違います!

この話は後ほど解説。

さてみなさん!
私オカンが、まず生活改善指導で嗜好、思考を
見極めるために確認する事項の一部を公開します。

2個以上当てはまるなら、

⭐️おデブの素質、おデブの思考を持っている
⭐️ 痩せ方の人はメンタルが病んでいる可能性あり

オカンが数々の娘たちを見てきた統計でもあります。
現在中医学を学んでいるので、
中医学の考え方も踏まえてオカンがチェックリストにしました。
太ってなくてもやってみたほうがいい。

デトックスおかん汁2週間チャレンジでウエスト54→53へ!!!内臓も元気!

チェックリスト✍️

ーーーーーーーーーーーーーーーー

食生活と健康習慣

  1. 水以外のペットボトル飲料を1日1本以上飲む
    →保存料入りのもの  
    ・ビタミンC(酸化防止剤)
    ・香料
    ・調味料(アミノ酸等)

  2. 一日一回口にしないと落ち着かない甘みや油分がある

  3. コンビニやスーパーの出来合いのものを週に3回以上食べる

  4. 何を食べるにも、調味料が必要

  5. お菓子を開けたら1回で1袋食べきる

  6. お腹いっぱいがわからなくなった

  7. 暇だと食べることしか脳裏に浮かばない

身体的な症状

  1. 咳き込みやすい。空咳や咳払いをよくする

  2. 便秘と下痢を繰り返す。または便秘。

  3. お腹や腰がいつも冷たい

身体活動

  1. 1日5000歩も歩けない

  2. 朝起きたらまずスマホずっと触ってる人

  3. 睡眠時間が極端に長すぎる 10時間以上

  4. 夜中に何度も中途覚醒または明け方まで眠れない

セルフイメージと社会的感覚

  1. 太っている人を見ると安心する

  2. 太っている人の見た目をバカにしたくなる

  3. 背中がかけないのを諦めている

  4. 自分の写真を撮らない

  5. 痩せたいのに食べちゃう・・って何回も言ってる人

  6. 0-100思考 あるいは決められない人

  7. 依存傾向が強い 食・物・人

自然と共に生きてれば不必要なものを知らずに済む

嗅覚と自己認識

  1. 「嗅覚」が鈍感 鼻がよく詰まっている

  2. 臭いが分かりにくい。もはや気にしてない。

  3. 自分の体臭・口臭がわからない

皮膚の状態

  1. お肌がガサガサ 乾燥肌

生活の質

  1. 台所に立ちたくない

オカン汁飲めばデブから脱出できるで〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いくつチェックつきましたか❓
上記内容それぞれの共通点は
「依存」ではなく「甘え」だったりします。

一般的に「甘え」と聞くと、
我慢できることや頑張れることを自分の弱さで諦めてしまう、
という意味をなんとなくイメージしますよね❓

次回は
甘えと依存の違いについて記事にします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月下旬の販売目指して駆け抜ける!!!



発売前にデトックスおかん汁飲みたい人はぜひ、
6月1日開催のオカンのセミナーに来てね〜!!!

オカン汁、プレゼントするぞ〜!!!!!
※オンライン・対面どっちも❤️

「人生を変えたい女子がすべき5つのこと!」
痩せる!変わる!行動する!
デトックスルーティンを習得しよう!


ダイエット・減量指導のプロであるデトックスおかんこと藤野真奈美です。
人生で何度もダイエットに失敗してきた女子に向き合うおかん。

500名を超える
ダイエットに悩める女子たちと向き合い
たどり着いた誰にでも当てはめられる
モーニングルーティン。

結果を出した女の子たちの
実話を交えながら・・・

人生最後のダイエット
食べられるダイエットをしたい
「5つ」のロードマップを解説。

自宅でできる実技もたくさん伝授するのでお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな悩みの女子おいで〜!!!

・早起きしたいのにできない!
・「人生変えたい」と言葉だけ・・・
・浮腫や老廃物が常に溜まっている
・気持ちがスッキリしない
・人間関係のストレスで食べちゃう
・ヘルシーなこころとカラダを手に入れたい
・無駄のない1日を過ごすには❓
・毎日鏡を見てもがっかりしない肌になるには❓
・毎日どこかしら痛い
(目・頭・肩・腰)
・忙しくないと不安

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでこんな悩みを
抱えなきゃいけないの❓

・いつの時代も
ストレスの原因の9割は人間関係

・自分を抑え、一人で頑張って
解決しようと問題を抱え込みがち

・無意識のSNSパトロールで
自暴自棄になっている

・身の回りに無駄なモノや情報が
多すぎる。無意識に入ってくる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな女子たち!やるべきことはただ一つ
デトックスルーティンを身につけて
「朝スイッチ」をオン!

【テーマ】
人生を変えたい女子がすべき5つのこと!
痩せる!キレイになる
デトックスルーティンを習得しよう🩷

6月下旬発売の
デトックスおかん汁プレゼント🎁
その他プレゼント多数!
毎日のオカンの炭汁がなんと商品化!
もう黒ひげ、お歯黒にはならないぜ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日程 6/1(土)
時間 10時〜12時
会場 すみだ共生社会推進センターホール
〒131-0045 東京都墨田区押上二丁目12番7-111号
東京スカイツリーの麓です!

09:45受付開始
座学 40分 
運動 40分 
チェキ会 合計120分
12:00終了

13:00〜懇親会予定

終了後近隣で懇親会あり!
参加費別途2000円 オカンと一緒にランチと
デトックスオカン汁飲みながら懇談!
ランチはそれぞれおむすび持参してもらう予定です!

誰にでもできる理想のデトックスルーティン凝縮して伝授します!
たくさんの女子を痩せさせてきた経験則。
人生を激変させた経験則をもとに、
実体現しているおかんだから語れる、
本当に有効な情報・方法論に落とし込んで
わかりやすくまとめたセミナー!

参加費
対面:6000円
オンライン:3,500円

▼対面参加プレゼント▼
・デトックスおかん汁 パウチ2袋
・オカンの必須品〇〇
・その他プレゼントも用意!

▼オンライン参加プレゼント▼
・デトックスおかん汁 パウチ1袋

その他詳細は、商品ページを見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?