見出し画像

【悲報】人をバカにして笑いをとる人たち

先日、最高の場で最低な笑いをとる方たちに遭遇しました。その最低な笑いというのは、タイトルにもある通り、

=====
人をバカにして笑いをとる
=====

ことです。ある一人の方をターゲットにし、その方の症状(とある病気)を大声でネタにし周囲を笑わしているんです。しかもその方を目の前にして・・・。

最高の場が最低の場へと一瞬で変わりました。気分悪いです・・・。

人をバカにする笑い

画像1

人をバカにする笑いしかとれない方の特徴があるんですが、

=====
・プライドが高い
・その場で自分より弱い人間を作りたい
・自分が少しでも馬鹿にされると凄い怒る
・権利意識が強い
・自分が好き(他者を攻撃することで自分を守り、他者からの攻撃を未然に防ぐ→無意識)
=====

などです。まぁ今回出会った最高の場を最低な場に変えた方々は、まさにそういう方々でしたね。以前から付き合いはかなり薄いですが、知っている方でしたので、その辺は僕でも知っています。

人の振り見て我が振り直せ

この出会いは、僕にこういうことを教えてくれた機会だと思っています。気を付けないといけないですね。

つい先日、「ありがとう」と感謝を常に口にする方の話しになったばかりで、正反対の人種と出会うことで、人間性の違いを見せつけられました。

人の振り見て我が振り直せ

ひとつひとつのちょっとした言動に人間性は滲み出る。

では、また明日もnoteでお会いしましょう!

=====

サンライフ 整体&トレーニング/広島

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆エニタイム五日市・舟入店◆

◆stand.fm◆

◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?