フェイスブックのお友達を整理したら、すべてのものを手放したくなりました。

こんにちは。平山美代子です。

今日で、note4日目。いい感じで、連日投稿できてます。これをつづけていきたい。

お金のブロック記事を、アメブロから飛ばしたら、結構読んでくださった方がいて、うれしい!

このnoteのハッシュタグも整理して、読みやすくしていきますね。ちょっと待っててね。

ところで、先日、フェイスブックのお友達を整理したと書いた。

そのあとで、今度はこの際、もっとスッキリしたいと思い、思いきって、ブログやメルマガを登録していた人たちの解除をしまくった。

これまで仕事上で仲良くしていた関係から、これからは、もっと心で繋がりたいのかもしれないと、感じている。

きっと、向こうの方たちが出している波長と、私が出している波長と、もうちがうのかもな、と思った。

古い自分が持っているものをどんどん手放すと、新しい何かが入ってくるのは知っている。だから、この際、どんどん手放したほうが、急速に前にすすむだろうと感じた。

そのついでに、今日、何年ぶりかに髪を切った。これもついで。(笑)

古い私から卒業して、新しい私になるための、今は移行期間なのだと思っている。

髪の毛を切ったら、本当にスッキリして、気持ちいい♪


読者さんたちに還元していきたいと思います。