見出し画像

【今の仕事を変えたい人へ】最高の自分軸の見つけ方

リパワーコーチの藤巻です。

世界に愛と力を取り戻す

「リパワー」の活動をしています。

「今の仕事を変えたい」

と思うことありますよね。

このときのポイントは
「職業で選ばない」ことです。

大事なのは「自分軸」を知ることです。

画像1

最高の自分軸とは

・好きなこと
・得意なこと
・求められること

が交わる点でこれを「天才領域」と呼びます。

僕はこの天才領域こそが
あなたの使命だと思っています。
本当にやりたいことだと思います。

本日のポイント

1.今の仕事を変えるときのポイント
2.自分軸で選ぶ
3.「好き」「得意」「求められる」の天才領域が最強

今日から意識してみてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⁡

【藤巻大貴】

藤巻大貴(ふじまきだいき)

リパワーコーチ/ライトリーダー育成家

1994年生まれ、千葉県育ち、国立千葉大学卒業。

5年間出版社でセールスコピーライター、インターネットマーケター、
WEB広告のスペシャリストとして活動。

2020年、独立して、リパワーコーチの活動をスタート。

2021年は、15名以上の方の、使命を一緒に発掘。

そのほか、マーケティングコンサルタント、企業のマーケティング担当

オンラインサロンの運営サポートを経験、
オウンドメディアのライティングコンサルタントとして活動。

個別起業塾「リパワークラブ」を発足。

ミッション:世界に愛と力を取り戻しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⁡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?