母と私の人生16章


会社で時どき見かけていた男性は
いつも、何か 怒られながら仕事
をしていましたね~
その姿が面白かった気がします~
叱っていた上司の人も笑いながら
でしたから、会社的には楽しい
親しみのある私にとっては
とても過ごしやすい会社でした

年が開けて新年会をする事になり
私と友人そして友人の彼氏と男性と
四人で新年会をする事になり
夜は男性の家で泊まる事にしましました

私は外泊をした事がなかったので
友人が私の家に連絡をしてくれて
友人の家に泊まると嘘を言ったの
です~
まだ 若かったのでどきどきしながら
家に帰った気がします。

それから、男性と交際が始まり
4ヶ月くらいで結婚した気がします
私も早く家から出て行きたい
事もありあせりましたね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?