見出し画像

【東京都知事選挙2020の立候補者】小池百合子選対本部6日目。北区の天風いぶきSNSも強化中。東京都医師会尾崎会長とオンライン対談

こんばんは、藤井あきら(都議会議員/府中市選出)です。
6月23日(火)東京都知事選挙6日目。

現職の小池ゆりこ知事は公務が多いです。
北区の天風いぶきさんは、小池都知事の応援に街頭に立ちながら、SNSを強化中です。

画像1

◆小池都知事、東京都医師会の尾崎会長とFacebookライブを実施

小池知事は本日は公務の病院視察に1日回られていました。
これまで、新型コロナの外出自粛の中で、なかなか出られなかった視察に精力的に出ておられます。

その後に、東京都医師会の尾崎会長と、Facebookライブ。
新型コロナの第2波にいかに備えるか、が大きなテーマでした。

尾崎会長からは、コロナ患者を受け入れた病院ほど、赤字が出てしまっている話などがありました。

初の試みでしたが、今後の政策に繋がる話も多く、インスタライブとはまた違ったコメントが多かったのが印象的でした。

Facebookライブのアーカイブはこちら。

https://www.facebook.com/watch/?v=720789688674637

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?