見出し画像

ウェルビーイングって、つまりこういうこと!

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

昨日の投稿「睡眠がなによりも大事」のように、
昨晩は疲れていたせいもありますが、とてもよく眠れました。
おかげでいまとても気持ちのいい朝を迎えられています。

ウェルビーイングって、つまりこういうこと!

このブログもすっと滑らかに書き出せるし、昨日眠い状態でちっとも楽しくない状態で読んでいた本も、いまはこうして同じ箇所を読み返すとすっと身体に入ってくる。

頭がとてもクリアだし、やる気も高まっているし、とても前向きな気分。

そうしたいい状態、つまりウェルビーイングな状態が維持できれば、幸せな毎日が暮らせる✨✨

そう思った朝でした!



そんなモチベ高まっている朝。
昨日が祝日だったせいか、週明けのような感覚ですが実は週末金曜日。

週明けのウェルビーイング経営セミナー登壇に向けてウェルビーイングな気分のままに、最終準備を怠りなく進めていきます。

さあ、きょうも幸せファーストに、笑顔でスタートします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?