見出し画像

社会復帰計画記録その357

あぶないあぶない!
昨日あんなこと(ちゃんと忘れずに更新できてる)って言ったくせにその翌日に忘れるところだった!!!

今日は満月だって!
手放しに良いって!!!

わたしに不要なものってなんだろうと考える。

まず、お酒の飲み過ぎ!
本当にこれは注意。
あと、お酒飲んだ時の暴食!
ラーメン2杯食べるのはさすがにやめましょう。
無理をしすぎる!
とは言え最近少しずついい意味での手の抜き方っていうか、自分の中でのメンタル的な限界値の見極めができてきた気がするから、この調子。
周りに気を使いすぎる!
相手を尊重するのは大事だけれど、自分の心をまず一番に大切に。
運動不足!
歩きましょうせめて。
お金の無駄遣い!
無駄は言い過ぎだけど、本当に必要なものか見極めをしっかり。特におまけ付きのお菓子を買いすぎない。

パッと思い浮かぶのはこれかな。
というか、これらを手放せたら内面的にかな。理想の自分に近づけるし、時間をより有効活用できるから目標も達成できる。

一気にやりすぎないで良い。
というか、「やらなきゃ!」って気を張らずに。

来年、2024年の3月までに
・毎月月収手取り60万
・理想の体型
・二重切開
・ガミースマイル直す
・実家修繕
・一人暮らし資金貯める
・恋人がいる
・憧れの人と対面

これら全部達成してるから、
その為にはまず手放しからやっていかないとね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?