見出し画像

社会復帰計画記録その16


社会復帰計画記録と題してはいるけど、実際社会復帰は果たしているわけで。

なのになんでこのタイトルにしたかと言うと、自分自身が納得してたのしく生きていくことこそ"社会復帰"と定義したからであります。

新しいことを覚えるのはたのしいけれど、今の会社で真にたのしさややり甲斐を見つけるのはどうしても難しい。
そう決めるのは早いと言われてしまったらそれまでだけど、感覚ってやっぱ大事だと思う。
感覚的に、それは難しいのよね。

30代って、若いとも若くないとも捉えられる年代で、ここで妥協してしまったら、わたしはこれからの人生後悔することになると思う。てか、後悔する。

だから、毎日悩んでなかなか先が見えなくても、納得できるまで悩み続けて、"社会復帰"果たすぜ!!!


ところで、、、

具現化Kチャレンジだけども、あれからしょっちゅう見かけまくって、「入社してからしばらく見かけなかったのは単に気づかなかっただけかぁ…」と思い、なんだか楽しみを失った気持ちで過ごしていた、ら!!!


いない!!見かけない!!!!!
やっぱり具現化Kはレアキャラだった!!!!!


具現化Kを見かけた日はなんだかラッキー。
見かけなかった日はなんだかアンラッキー。

そんなことで毎日を少したのしくしております。


本人は勝手にこんなチャレンジをされているだなんて知る由もない……。



■自己分析

・好きなこと
 いろんなジャンルの曲を聴くこと


・苦手なこと
 1日のうち1回も曲を聴けないこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?