見出し画像

社会復帰計画記録その14


お疲れ様です、また1週間が始まったわけですが。
寒いな〜〜〜。

さっき一回、今日の出来事を打って全部消した。
すごく愚痴っぽくなってしまったから。
ここはわたしのnoteだし、たまには愚痴って吐き出すのもいいかもしれないけど、記録として残る(残す)ものなので、あまりマイナスな感情は記したくないなと思って。

現実は常にいいことばかりじゃないし、常にプラス思考でいられるわけでもないけど、ここではせめて前向きな悩みだけにしておきたいね。

ということで、今日も今日とて前向きに悩むよ!!!

てかこれ、毎日スマホでぽちぽち地道に打ってるんだけども、いい加減ノートPC欲しいな。
スマホだとどこでも打てるってメリットがあって、しかし時間がかかるというデメリットもある。
今後のことを考えたら買わないと!!
なにをするにも自分のPCがあった方が絶対に良い。



周りから見たら今のわたしは、勤めたばかりなのに辞める道を選んで、次の道を探していて、忍耐力がないように見えるのかもしれない。
でも自分の心を守る為に、そして今後、たのしく生きていくために絶対絶対大事なことだし、この選択は間違ってない、正しかったんだ!って言えるように、絶対絶対絶対諦めない。
妥協もしない!!!!!!!

わたしならできる!!!!!!!!



■自己分析

・好きなこと(苦じゃないこと)
 いくつかのタスクを同時に進めること


・苦手なこと
 ダラダラと作業を続けること

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?