見出し画像

昨日のリリカップル

フィリピンの通信会社smart社の
CMの最終形態がnetに上がりました。

リリ推しのファン達は
下のタグを付けて

画像1

Twitterで呟きました。

12時から呟きが解禁され
映像は13時に世界中に流れました。

その一瞬をスクショしたのがコチラ

画像3

お芝居なのか普段の姿なのか
もうどっちでも良くなりますね☺️

お互いが信頼し合っているからこその
心からの笑顔。

画像3

2人で何を覗き込んでいるのでしょうか?

リアルな関係ではあるけれど
2人はれっきとしたプロの
それも韓国を代表する一流の俳優さんです。

よくぞこのお仕事を引き受けてくださったと
心から感謝致します。

smart関係者の話によると
お2人には同様(不時着を思わせる内容で)
のオファーが数件もあったとのこと。
それももっと良い条件(ペイ💴)で😳

でもお2人の性格はよく分かっています。

若い頃から尊敬していた先輩と一緒に
今の事務所を立ち上げたヒョンビンさん

スカウトされた時から1度も事務所を替えず
お世話になった社長をずっと信頼している
イェジンさん

このお2人ならば
元々契約を結んでいたsmart社のJaneさんの
依頼を断る筈がありませんよね。

誠実な性格でよく似た
現在のユンセリとリジョンヒョク

観ているこちらまで幸せにしてくださって
ありがとうございました。

『너무 너무 고맙다❣️❣️』

⬆️(APANの時のヒョンビンさんのスピーチの真似w)





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?