記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

パーフェクト・ジャッジ

土曜ドラマ「コントが始まる」の
最終回を観ました。

画像1

これを観た感想を書きたいと思います。

有村架純さん演じる中浜さんと
菅田将暉さん演じる春斗の会話から。

有「マクベスを選択出来る人生が良かった」
私「 noteを選択出来る人生で良かった」
菅「1人の人が観てくれていると、分かって頑張れる」
私「1人の人が読んでくれていると、分かって頑張れる」
菅「マクベスを続けたことは間違ってなかった」
私「 noteを始めたことは間違ってなかった」
菅、私「日常生活に欠かせないものになっていった」


また、

マクベスは解散はしてもコントは永遠に残る

という台詞を聞いて
私も、noteも書く以上は
残っても恥ずかしくないものにしたいと
改めて、内容の充実を目指すという目標を
立てました。

< noteは現実を彩るものでありたい>
という要素をあげられていて
とても共感いたしました。

主役以外では、つむぎ役の
石川琴音さんの今後に
とても期待しています。

画像2

また、主役ではないけれど
ミリオちゃん(明日海りお)さんの
存在感が抜群でした。

画像3


ヘッダーはカリースさんが
ご紹介してくださった

T_GAIさん
からいただいたものです。

未来へ、希望の光が射している絵。
使わせていただきました。

カリースさん、T_GAIさん
今回もありがとうございました。

お読みいただき感謝しております。

皆さまの noteライフにも
幸あれ✨✨。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?