見出し画像

いつ、どこで、どんなことがあっても、くじけずにつっこみたい


小学4年生のときに作った謎のアルバム

前方の壁につっこもうとしているふちりん

 はいどうもこんばんは、1月の頭あたりに、遅れた大掃除をしていたら、小学4年生のときに作った謎のアルバムが出てきたふちりんです。そこには僕の幼少のころの写真と、つたなくて純真な文章が収められていました。アルバムのタイトルは『つっこめ』でした。数字の1が付されているので、どうやら第1巻であるようです。おそらく第2巻はありません。作った記憶がまったくないから。第1巻を作った記憶は、おぼろげにだけれどあります。今回の記事では、この謎のアルバム『つっこめ』をご紹介していこうと思います。もし興味がなかったらすみません。

ここから先は

6,569字 / 13画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。