見出し画像

5月18日 体育会就活生日記

やったこと

朝活(散歩のみ)

バイト

読書

ストレッチ

目標達成会議

メモ

朝活を300人の前で宣言したので1週間Facebookに毎日投稿する1日目しっかり完了

バイトはすごくネガティブな人がいる。ここ最近であんなにネガティブの人は久しぶりかもしれない。なにかその人を変えられないか。まずは自分が変わるしかない。

毎回バイトはミスをしてしまう。やることとミスしてしまったこと。フィードバックを怠らない。

読書。少しだけでも読んだ。この少しがあとどれだけいきてくるか。捉え方次第だと思う。

ストレッチ。まだ硬い。

目標達成会議。これは1週間に1回やっている。

まだ初めてわずかだが、一人一人変化を感じている。昨日より今日、今日より明日というようになってきた。私は進化を続ける。

勉強というところでは不足していることがかなり多いのではないかと感じた。

なんでもいいから初めてみる。

next action


朝活継続

授業3コマアウトプット前提で受ける

企業研究

トレーニング怠らない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?