見出し画像

自由になる思考術

上手くいかないことが起きた時、

それはチャンスです。

そこから何かが起こります。

あなたは、全力で努力しています。

それでいいんです。

相手のことは気にしないで下さい。

相手が自分をどう思うかではなく、

自分なりに愛を出せば相手は感動するんです。

『あれ、こいつ私の事に執着してないやん。』

これを思わせたら勝ちです。

1人の人間だけに執着するな。

みんなを愛せ。

それが成功法則だ。

『実行力』

これが成功法則だ。

どんどん愛の行いを実行していけ。

今死んでもいい様に。

後悔ない様に生きるために。

そして、今日が終わる。

今日したいことはした。

とりあえず、休息し明日に備える。

愛と自由のバランスの取れた行動を、明日もとって行くために。

愛する者に連絡を取れ。

愛せ。

その分だけ、お前は愛される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?