見出し画像

優れるな、異なれ。

俺は何かに優れようとはおもはない。

誰かに追いつこうとも思わない。

おれは競争の世界を生きない。

誰とも勝負しない。

俺だけの世界観を大切にする。

誰も俺に追いつくことはできない。

なぜなら、俺は俺だけの世界観の中でトップを生き続けているからだ。


俺の世界においては俺1人だ。

誰も俺に追いつくとはできない。

これが大切なのだ。

ひたすら己の長所を伸ばし続ければ良いのだ。

不得意を克服している時間があるなら、
自分の得意を青天井に伸ばしていけ。

それはとんでもない価値となり、
あなたに帰っくるから。


だから、長所を一点集中で伸ばし続けろ。

一点集中の尖った刃物は全てを突き通すように、

どんな困難な問題をもブレイクスルーしていける。

この鋼の雷は攻撃にもなり防御にもなる。

俺は人とはどんどん異なっていこうと思う。

だれの真似もするつもりはない。

異なれ、異なれ、異なれ、異なれ。

さあ、異なれ。

その先に、あなただけの世界があり、

そこに、あなたは


圧倒的な存在感を持って君臨するだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?