見出し画像

お金を使った後 不安、嫌な気持ちになるあなたへ マインドテクニック ハッピーな気持ちになる お金の使い方3つ




🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!🔻

🌻私は大丈夫!と自分をうまく表現する方法 
🌻緊張あがり症克服法
🌻子育ての悩み解消法
🌻心と体のブレーキの外し方

元超あがり症の私が3ヵ月で激変した
心理学・運動力学をお届けします✨



お金を使った後、
不安、嫌な気持ちになるよー!
ありますよね😆

それはあなたの中の「自己理解」が足りないのかもしれません?

今日は【ハッピーな気持ちになる
お金の使い方3つ】
を私流にお伝えします😁

これを使うと、
あなた自身を深く知ることができ、
お金を使った後
ハッピーな気持ちになれます✨

個別セッション・交流会も
していますので
変わりたい方はDMください🤗
あなたのハッピーを100倍にします✨





① お金を払ったときの自分の感情に注目する

【ポイント】
・お金を払うときには必ず感情が動く。自分の感情がどんな感情なのかに注目する。

【心の声】
・「今自分はどんな気持ち?これを買ったらどんな気持ちになる?身体の状態はどんな状態かな?」


② 自分自身を知る能力を高める

【ポイント】
・「自分は何が欲しいだろう?」「自分は何があったら幸せな気持ちになれるかな?」自分軸で物事を考える時間を作る。

【心の声】
・「私はこれをしているとき、この状態、この雰囲気、このメンバーで過ごしている気持ちが一番幸せ!」


③ 「いい気分」「穏やかさ」「自分らしさ」にお金を使う

【ポイント】
・人は常に「いい気分」でいること、「穏やか」でいること、「自分らしく」いることが幸せ。その3つにお金を使う。

【心の声】
・「これにお金を使ったらいい気分で穏やかで自分らしいな!不安、緊張、気まずさがない!」



この続きは・・
セッションでのお楽しみ🎵

あなたは変わることができる🍀
ぜひ使ってみてください




今日のまとめ

☑️ ① お金を払ったときの自分の感情に注目する

☑️ ② 自分自身を知る能力を高める

☑️ ③ 「いい気分」「穏やかさ」「自分らしさ」にお金を使う



あなたは変わることができる🍀
ぜひ使ってみてください

これだけじゃ物足りない✨
もっと必要‼️な方は
個別にコミットします🏃‍♂️✌️✨

個別セッション、交流会
ご興味ある方はメッセージください😁✨


このアカウントでは、
「あなたが昨日よりも一つ幸せ」
になれる内容を
発信しています。

いいなと思ったら
「いいね」「コメント」「保存」
していただけるとうれしいです!

他の投稿も見たいと思った方は
フォローをお願いします😄🐬

⬇️
@naokunfranky



🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!️🔻

🐬本気で身体の反応を変えて
毎日笑顔ワクワクになりたいあなたへ🐬

🌻私は大丈夫!と自分をうまく表現する方法 
🌻緊張あがり症克服法
🌻子育ての悩み解消法
🌻心と体のブレーキの外し方

元超あがり症の私が3ヵ月で激変した
心理学・運動力学をお届け✨

相談実績100件以上
無料相談はDMから受付中📩


ホームページ
『心と身体の専門家 安心パパコーチ』で検索♪ 
→ https://peraichi.com/landing_pages/view/vk9bx


公式Lineコミュニティ
『人生遊びクラブ』 
【今だけ参加無料】
→https://lin.ee/24kok49 

🔶ただいま無料相談プレゼント中🎁

🔶Lineでアウトプット、交流会
【自己実現をサポート!自然体で学べる社会交流の場、コミュニティ】
コミュニティ登録はこちら!!😁✨

依頼・相談お気軽にご連絡下さい👍



YouTube 
『安心パパスコーチング』で検索♪ →https://www.youtube.com/channel/UCNq9B2lqukf4imqLGfjahBw 

ニコニコ動画→https://nicovideo.jp/user/41183104 

note 『フランキー兄さん@安心パパスコーチング』で検索♪ → https://note.com/frankybrothers 

TikTok→ 『サブフランキー兄さん@心と体の安心パパス研究所』で検索♪ 

依頼・相談お気軽にご連絡下さい
→https://goo.gl/forms/kGThqCktOPx4QcJl1 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?