見出し画像

占いなんて行かなくていいからYouTubeを見よ。

こんばんは。

厄年を体感、実感しているラジ子です。

次女の風邪から始まり、もちろん私にうつり、次女の100倍こじらせるこの流れ。

子供の風邪ってなんて威力なのでしょうか。

(可愛いのでもちろん許します)
(ちなみにこれは私のおっぱいを探しています)


体がだるくて、でもおっぱいはあげなきゃで、熱があって、喉は痛くて、咳は止まらなくて

そんな時に藁にもすがる思いで
YouTubeを開いて色々検索。

そしたらヒットヒット。

気管支炎が治る動画

サウンドセラピー

あらゆる病気を治す

そして最終的に私が見ていたものは

宇宙の波動までいった私は
やっぱり病におかされていたんだと思います。

皆さんも占いに頼る前に
一度聞いてみてはどうだろうか。笑

音楽も占いも、
信じて前に進めば良い結果が得られるよ。

では皆様、温度差が激しい毎日ですが
体調にはどうぞお気をつけくださいませ。



長女が『ママこれあげるー!』と持ってきてくれたんだけどちょっと気が早いな。

#まだ離婚してません
#旦那は脳出血して神様から悪魔になりました


個人鑑定のご依頼は
こちらからお申込みください。


予約が混み合っていて、お時間頂きますが...

待ってます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?