見出し画像

うるせぇ女の特徴。

指原莉乃さんよく言った👏👏

だいたいモノマネできますでローラかクレヨンしんちゃんっていう女子はうるせぇ女です。

私ならプレデターのモノマネするね。
(それもまあまあうるさい)

でもね、うるせぇ女がモテるんだよ。

ぶりっ子がモテるんだよ。

モテちゃうんだよ。

それがこの世の真実なんだよ。

モテは奥が深いんだよ。


ここでラジ子からモテたい人へのワンポイントアドバイスをお送りしよう。

モテには何を気を付けたほうが良いと思う?

そう、、

それは、、、

口元なんです。


口って恋愛運を上昇させてくれるポイントでもあるので要チェックやで。

モテたければ唇を輝かせて、歯を磨き、口角を上げる。

すっぴん気分でもリップだけ◎

歯並びが悪いと顔相的にもあまり良くないので、矯正やホワイトニングなんかもオススメ◎

とりあえず、女と男のモテの考え方もまた全然違うのではき違えないように気を付けよう!

今日も良い恋愛が生まれているといいなぁ♡

うるせぇ女にならないようにみんなで気をつけていこうね。

ラジ子がなってたら『うるせぇよ!』ってつっこんでね。笑


Instagramでは相談受付中です↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

☆twitter

☆Instagram**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

#占い #占い師 #ライター #コラム #ラジ子 #ラジ子思考 #指原莉乃 #AKB48 #うるさい女 #モテ #男と女 #恋愛 #復縁 #結婚 #子育て #育児 #ステップファミリー #再婚 #元彼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?