見出し画像

カラーセラピーをやってみた

昨日『8Linksマガジン』で夕貴さんが紹介してくれた【自宅で簡単に出来るカラーセラピー】をやってみた。なんでもすぐやりたがる。

そのため白い紙を探すも、娘の大事なお絵かき帳を勝手に使うと怒られるので生協の領収書の裏に書いた。

こんな感じ

上と下が同系色。何も考えてはいない。ただ何となく。

お絵描き大好き娘のおかげで12色の色鉛筆がちょうどいい所にあった。

只今、これといって悩みがなく、いや無い訳でもないんだけど悩むという行為をやめてからというもの「これが私の悩みです!」を探すことが困難なので、黒い紙は置かないが、置くとしたら何処かなぁ?と考えてみたら【赤】の場所に置く。

これをどう読みますか?
正解は無いということなので、みなさんも気軽にやってみて下さい♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?