見出し画像

バイナリーオプション 全勝! 8月6日 取引結果 収支公開! 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回は8月6日の取引結果と収支を公開するという内容です。無料予想配信を行っているのですが、例によってエントリーできなかった箇所があるので、生徒さんのご報告でご確認いただけたらと思います。

バイナリーオプション完全無料レクチャーの内容については、上記記事をご覧いただけたらと思います。

それでは早速本題に入ります。


【8月6日 取引結果 収支公開】

6日の予想箇所は2つになります。タイトルにもある通り、予想箇所全勝出来る結果となりました。

ただ、2箇所目についてはエントリーできなかったので、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。


【エントリー1回目】

1回目はGBP/JPY(ポンド円相場)上昇予想になります。

画像1

画像2

チャートは予想通り上昇して、利益になったのですが、正直恥ずかしいくらいエントリーポジションがへたくそです。言い訳をさせて頂くと、ちょっとバタバタしておりMT4でラインを引いておらず、ずっと上昇トレンドだったのもあって、若干適当な感じの取引になってしまったからです。ですが、結果は10戦9勝1敗と快勝です。利益は"+127万6000円"のプラス収支となります。


【エントリー2回目 生徒さんの取引結果】

2回目はUSD/JPY(ドル円相場)上昇予想です。こちらも予想通りだったのですが、残念ながら私は参加する事が出来ませんでした。なので、生徒さんからいただいたご報告を掲載したいと思います。(掲載許可は頂いています。)


画像3

こちらの生徒さんは2箇所で全勝されたというご報告をくださいました。予想2箇所目でも利益を出されていて嬉しい限りです。


画像4

こちらの生徒さんも2つ目の予想で利益を出されています。ばっちりですね。


画像5

こちらの生徒さんは、予想2ヵ所どちらもエントリーをして、10戦9勝1敗という素晴らしい結果となっています。


画像6

こちらの生徒さんは、2ヵ所のご報告になるのですが、ばっちり利益になっていますね。素晴らしいです。


画像7

こちらの生徒さんは、先日初めて私のレクチャーを受けての取引になります。ばっちり利益になっていますね。完璧です。


画像8

こちらの生徒さんもかなりの勝率になっています。バイナリーオプションの税金に関しては別記事を案内しています。


画像9

こちらの生徒さんも利益になったご報告をくださいました。本当に多くの生徒さんから利益になったという言葉を頂けて嬉しい限りです。


画像10

こちらの報告は、エントリーポジションがめちゃくちゃ上手い生徒さんになります。予想2ヵ所に対して全勝されていますね! 素晴らしいです。


【8月6日 取引結果 収支公開 生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は8月6日の取引結果と収支公開という内容でした。また、合わせて、バイナリー無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も掲載させていただいたので、レクチャー内容の参考になればと思います。

画像12

8月は月初から悪くないスタートが切れているので、8月7日(記事掲載当日)に発表されるNFP雇用統計でもいい結果を出して、勢いをつけていきたい所です。

バイナリーの無料レクチャーは以下LINEから受ける事が可能です。

遠藤 勇太qr1

初心者向けのレクチャーですが、どういう理由で相場が動くので、こういう風にエントリーしたらいいというレクチャー内容となっておりますので、後々は一人で予想をして取引していくことが可能かと思います。

遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございます。

試験的に有料運用するかも知れません。