見出し画像

【グッズのサンプルがきました(^-^)】

業者さんから、グッズのサンプルが届きました✨

パーカー
トレーナー
Tシャツ
キャップ

を用意しました😊
色のバリエーションも揃えています。

これから本部メンバーと一緒に、どのデザインや色が良さそうか、検討していきます✨

まずはファーストステップクリア!
これから一般商品化に向けて、進めて参りますよ😁

個人的にお気に入りなのは、胸元にワンポイントが入ったトレーナーです😊

ずっと着ていられそう😄

リリースされましたら、ぜひぜひ一緒に着ていただけたら嬉しいです(^^)


【追伸】

■フードリボンHP
https://longspoon.net/

■寄付の募集
フードリボンプロジェクトの運営費として使用させて頂きます
https://longspoon.net/donation-payments/

■全国のフードリボン店舗一覧:
https://www.gurutto-mama-yokohama.com/company/foodribbonproject-stores/freepage-1.html

#フードリボン
#フードリボンプロジェクト
#foodribbon
#リボン
#寄付
#社会貢献
#SDGs
#こども
#子ども
#子供
#飲食店
#地域
#フードリボン店
#フードリボンの日
#フードリボン祭り
#フードリボンフォト大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?