見出し画像

【クラファン活動報告】

おはようございます☀
今日はクラウドファンディングの活動報告をさせて頂きます(^^)

昨日は新宿三丁目のルノアールで貸会議室を借りて、クラファン支援者の方を交えて事務局のミーティングをしました🥧

フードリボンプロジェクトの本部はオフィスが常設されているわけでなく、また事務局のメンバーは、本業を持ちながら活動に関わってくれています。

という事もあり、普段はフルリモートで事務局は稼働しています。

こうして、対面で集まるのは本当に久しぶりでして、すごく嬉しかったです。

今回ご参加頂いた支援者の方は、
昨年に実施したクラウドファンディングで、「事務局ミーティングへの参加」というリターンを選択してくださった皆さまでした。

皆さま、ノブさんを通じてフードリボンプロジェクトを知ってくださった方々です。

活動に対して大変深くご理解頂いており、感激でした。ミーティングでは、自分たちではなかなか気づけない視点から、専門性を生かしてご意見を頂いたりなど、とても貴重な時間になりました。

話し合った内容は、
・学生インターン生の受け入れについて
・リボン型マグネットのサイズについて
・市川市との提携について
・広報活動における発信の仕方について
・フードリボン活動実施の具体的なやり方について

などでした。

有意義な時間を過ごせたのではないかと思います(^^)

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!(´▽`)

【追伸】

■フードリボンHP
https://longspoon.net/

■寄付の募集
フードリボンプロジェクトの運営費として使用させて頂きます
https://longspoon.net/donation-payments/

■全国のフードリボン店舗一覧:
https://www.gurutto-mama-yokohama.com/company/foodribbonproject-stores/freepage-1.html

#フードリボン
#フードリボンプロジェクト
#foodribbon
#リボン
#寄付
#社会貢献
#SDGs
#こども
#子ども
#子供
#飲食店
#地域
#フードリボン店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?